全社員に同じ体験を提供するのではなく、recriでは社員の個性や価値観の違いに合わせて提案。 会社や部署の課題感や要望も反映し、社員に “観せたい” 芸術や表現を選ぶことも可能。
演出家・脚本家・アーティストなど、エンタメ業界に精通するプロの目をクリアしたコンテンツだけを提供。 デザイン思考をはじめとした、右脳的な創造性やセンスを磨く自己啓発に、recri は最も簡単で安心な方法。
利用者に最適なコンテンツのみを厳選するため、膨大な選択肢の中から探したり選んだりすることなくラクに利用が可能。
登録時に社員ごとの価値観に関する質問に回答
エンタメ専門家と AI による分析に基づいてオススメのエンタメを提案
保有ポイントを用いて、好きなチケットを選択。ポータルサイトに表示されるエンタメは社員によって異なります
選択したチケットは指定の場所まで郵送します
IT企業様
仕事好きな社員も多く、どうしても週末も仕事をしてしまうので、recri を試してみることに。知的好奇心旺盛な社風とも相性が合いました。社員にとっては、チケットが無料なので、積極的にリフレッシュしようと思えるとの声が伝わってきています。
小売系企業様
業界自体が古いこともあり、表現や芸術にはむしろ苦手意識を感じていたのでまずは手始めに recri に乗ってみました。新しい福利厚生で、面白いと素直に思います。コロナ禍で出社は減りましたが、社員同士で美術館に行ったと聞き、それだけで試してよかったと思います。
メーカー企業様
積極的に新規事業開発や社内ベンチャーなどを推奨していましたがそう簡単には、芽が出ない数年でした。まずは社員の思考や価値観の変化から、と思っていた矢先だったので、導入。いいエンタメに触れて、刺激をもらい、社員のセンスやモチベーション向上を期待しています。
2,900円〜(税別)
月額 / 1名
ご登録いただいた社員のみの従量課金です。
最低契約期間がございます。
© 2021 recri inc.